なななのゆるゆる翻訳

自分が翻訳したいと思った歌詞・本だけをゆるく訳してます。

山荷葉 和訳 プロローグ

本日ジョンヒョンの作家デビュー作「山荷葉」が届きました。

今日から全文を翻訳したいと思っています。

長い時間をかけて、ゆっくり整理しようと思います。

今週末は京セラドーム公演に行ってきます。

今も少し怖いですが…行かないと後悔すると思うので行ってきます。

 

 

 

’僕はどこまで行くことができるだろうか?そして君はいつまで僕と一緒にいることができるだろうか?’

彼が彼女に尋ねた。

彼女は何も言わなかった。ただ彼を静かに抱きしめるだけだった。

 

そして僕も君に尋ねる。

’僕はどこまで来たのだろうか?そして君はいつから僕と一緒にいたのだろうか?’