なななのゆるゆる翻訳

自分が翻訳したいと思った歌詞・本だけをゆるく訳してます。

ジョンヒョン 내일쯤 和訳

내일쯤 힘내면 돼 아니 너 모레쯤이라도 돼 

明日あたり頑張ればいい いや君明後日あたりでもいい

한 달쯤 너 우울,우울해도 나 여기 서있을 거야 

1ヶ月くらい君が憂鬱で仕方なくても僕はここに立っているよ

*우리가 살면서 매일 신날 수 없잖아 

僕たちが生きてみて毎日楽しくはできないじゃない

우리가 평생을 눈물 흘릴 것도 아니잖아 

僕たちが一生涙を流すこともないじゃない

괜찮아 괜찮아 

大丈夫 大丈夫

하루쯤 모두 제쳐두고 쉬어도 돼*

1日くらい全部抜いておいて休んでもいい

**내일쯤 힘내면 돼 아니 너 모래쯤이라도 좋아 

明日あたり頑張ればいいいや君明後日あたりでもいい

한 달쯤 너 우울,우울해도 나 여기 서있을 거야**

1ヶ月くらい君憂鬱で、憂鬱でも僕はここに立っているよ

 

가끔은 왜 나만 못났지 또 왜 나만 안되지 

時にはなぜ僕だけバカなのか また僕だけダメなのか

씁쓸하다 못해 쓰라릴 정도로 

やるせない ひりひりするほどに

답답할 때 그럴 때 막막할 때 

もどかしい時 そんな時 苦しくなる時

한 번쯤 보내주는 것도 그리 나쁘진 않아 

一度くらい送ってあげることもそれほど悪くはない

*repeat 

**repeat 

*repeat 

**repeat 

 

너 우울,우울해도 나 여기 서있을 거야 

君が憂鬱で、憂鬱でも僕はここにいるよ

I'm here