なななのゆるゆる翻訳

自分が翻訳したいと思った歌詞・本だけをゆるく訳してます。

Stray Kids Cheese 和訳

***뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

トゥトゥトゥトゥトゥトゥ ウケる?
머리가 아픈 게 웃겨?

頭が痛いのがウケる?
A급 감성이 웃겨?

A級感性がウケる?***
Ha, cheese

옷차림 hairstyle 내 눈엔 폼나지

服装 ヘアスタイル 俺の目にはかっこいいだろ
외부인 외계인 취급은 익숙해 난 뻔뻔하지

よそ者 宇宙人扱いは慣れてる 俺は図々しいだろ
Funny, funny, 날 보고 웃었다면 더 빵빵 터지게 해줄게

俺を見て笑ったらもっと大爆笑させてやるよ
딱 봐도 born to be 광대 다 같이 붕붕 날아볼래? (Hold up)

ちょっと見ただけでも寛大に生まれた みんな一緒にブンブン飛んでみる?
우습기에 굳었지 parmesan cheese

滑稽で固まったよ
너네 한마디면 분위기 freeze

お前ら一言で雰囲気
개그 코드가 모자라 cheese Jeez, Jeez

笑いのセンスが足りない
I love what you hate 네가 뭐라든 재밌거든 다

お前が何と言おうと面白いんだ
Thank you, I love it 헛소리 대판 벌인다

たわごとを言い放つ

 

*검지, 중지, 약지, 새끼 what?

人差し指、中指、薬指、小指
검지, 중지, 약지, 새끼 접어, what?

人差し指、中指、薬指、小指折って
씹고 뜯고 맛보다 즐길거면서, what's the matter?

噛んでちぎって味より楽しんでおいて
정색 말고 인상 좀 피자 like 반죽*

真顔はやめて しわを伸ばして 生地のように
Cheese

**뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨? (Cheese)

トゥトゥトゥトゥトゥトゥ ウケる?
머리가 아픈 게 웃겨? (Cheese)

頭が痛いのがウケる?
A급 감성이 웃겨? 웃겨? Cheese

A級感性がウケる?
비둘기 까치가 웃겨? (Cheese)

ハトやカササギがウケる?
까마귀 소리가 웃겨? (Cheese)

カラスの鳴き声がウケる?
A급 감성이 웃겨? 웃겨? Cheese**

A級感性がウケる?

****Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, yeah, 웃어봐

笑ってみて
Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, cheese
Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, yeah, 웃어봐

笑ってみて
Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, cheese****

 

웃기지 내 걸음걸이 우리가 만든 거 다 놀림거리

ウケるだろ 俺の歩き方 俺たちが作ったのは全部笑い種
Look, why'd you say it like that?
혓바닥 shotgun 장전 click-clack, bang!

舌にショットガン装填
그래 생각해요 네 맘대로 이러쿵저러쿵 I don't know

そう考えます お前の思うままにああだこうだ
Do what you do, out of 안중 내가 내려가는 건 걍 네 개꿈

アウトオブ眼中 俺が下りるのはただのお前のつまらない夢

*repeat
자 하나 둘 셋 Cheese

さぁ1,2,3

 

**repeat

Blue cheese
Cheddar cheese
Parmesan cheese
Cheese
***repeat

Cheese

****repeat