なななのゆるゆる翻訳

自分が翻訳したいと思った歌詞・本だけをゆるく訳してます。

ソン・ダムビ Red Candle 和訳

Red Candle 

*오늘이 오길 바랬잖아 은은히 날 감싸줬잖아 

今日が来るよう願ったじゃない ほのかに私を抱きしめてくれたじゃない

조용히 내 손잡았잖아 불을 꺼줘*

静かに私の手を握ったじゃない 火を消して

널 안기엔 너무 뜨겁고 녹아내릴 것 같아 

あなたを手にするにはとても熱くて溶けてしまいそう

내 안에 숨은 향기가 날아갈 것만 같아 

私の中に息は香りが飛んでいくみたい

**Tonight It's all right 

막아줘 작은 바람에도 넌 사라져 

防いで 小さな風にもあなたは消えて

Tonight It's all right 

보여줘 네 품에 숨긴 Red Candle**

見せて あなたの胸に隠した

Red Candle

*repeat×2

Red Candle 

날 보는 눈빛 그 속에 갇힌 

私を見る眼差し その中に閉じ込められた

네가 없다면 난 그저 차갑게 굳어가 

あなたがいなかったら私はただ冷たく固まっていく

너도 알겠지? 이런 내 맘이 

あなたもわかるでしょう?こんな私の気持ちが

널 가까이하기엔 두려움이 많아 

あなたに近づくには恐怖が多い

**repeat 

*repeat×2

Red Candle 

 

넌 항상 따뜻함과 향기를 남겨 

あなたはいつも暖かさと香りを残す

어두운 내방에 밝은 빛을 남겨 

暗い私の部屋に明るい光を残す

제발 사라지지 마 난...

どうか消えないで 私は…

Red Candle 

*repeat×2

Everything is vanished 

Red Candle